すぐ稼げる副業

Pocket

家にいる時間が長くなって、副業をする人が増えていますね。
子育て中の主婦の友達も、昼間にできる副業ないかな~と話していました。

アンテナを張っているからか、いろんな副業の話を聞いたり調べたりして詳しくなってきました。

全てを見たわけじゃないけど、すぐ稼げる副業だな、と思うのが、

アルバイト と FX と ライター です。

副業は以下の3タイプがあるかと思います。
1.資格を生かす
2.専門性を生かす
3.資産を生かす
4.時間を換金する

資格はあればいいですが、取るところからだと時間がかかります。
専門性は資格と似ていて、あれば強いですが、使える仕事は限定的です。

資産を生かすには元手がある程度必要です。
仕組みによっては時間がかかります。

一番早く稼げるのは、「時間を換金する」方法です。
仕事の幅も多いので、取りかかりやすいというのがメリットです。

時間を換金する代表の仕事がアルバイトですね。
あと、ライターも似ています。
ライターの仕事はピンキリですが、探せば自分にできそうな仕事も探せます。

あとはFXですね。
すぐ稼げるというのは、確実に稼げる、多く稼げるとは別で、収益になるまでの早さです。
アルバイトもライターも仕事をし始めてからもらえるまでが1ヶ月はかかりますが、
FXはトレードをはじめてすぐに収益になります。

専門職の友達が
「FXはすぐ収益になるからいいですよね」
と話していました。

あと、いつでも好きなところでできるというのもメリットです。
土日はできないですが、為替の動きを気にせず休日を過ごせるから、それもいいところかも。

FXは少ない資金で大きく稼ごうとするとギャンブルのようになってしまいますが、
「貯金しているよりは増えたらいいや」ぐらいの目標でやればリスクを抑えて着実に増やすことも可能です。

何か行動をしないと何も変わらないので、副業の種をまくということでやってみるのもいいかもしれませんね。


人気No.1海外FXのXMTrade

コメント

タイトルとURLをコピーしました