ポケトークの通信延長が可能になりました

Pocket

海外旅行の必需品、そして英会話など外国語会話の練習や習得に使えるPOCKETALK(ポケトーク)。

SIMカードは有効期限がありましたが、なんとうれしいことに
通信延長が可能になりました!

ポケトークS(カメラ翻訳やAI英会話学習ができるモデル)のグローバル通信が対象です。

POCKETALK(ポケトーク)

通信延長カードは2種類あります。

1年延長は5,000円
2週間延長は3,000円
(どちらも税別)

1年と3か月とかではなく、1年と2週間。
ちょっとアンバランスだけど、海外旅行や海外出張、海外遠征には2週間はちょうどいい。
英会話学習なら1年がちょうどいい。

ということで、アンバランスといいながら、とてもいい感じでした♪
たすきに短し帯に長し、だと選びにくいから、2種類あるっていうのはありがたいですね。
あまり選択肢が多すぎても選びにくいですし。

そうそう!

通信延長できるのはポケトークSだけど、汎用モデルのポケトークWは値下げしていました。
29,880円から19,800円へのプライスダウン。

今こそチャンスじゃない!?
電子辞書よりも安い気がする・・・

大学生と社会人なりたてのときに英会話を勉強していて、やっていてよかったなと思いますが、
今はポケット翻訳機という便利なツールもできて、海外や世界との距離がだいぶ近く感じるようになりましたね。

東京オリンピックは延期になったけど、1年後にはあります。
外国人の方々と会話する機会が増えるので(特に観光やホテル、飲食関係)、必需品になるかもしれないなぁ。
英語だけとは限らないし・・・

現代の三種の神器になる日も近いかも!?


高い翻訳精度「POCKETALK W(ポケトークW)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました