海外FXは変動あるときがチャンス、ドル円で爆上がりしました

Pocket

レバレッジが大きい海外FXに挑戦して約半月。

XMを教えてくれた友達から、
「今から上がると思いますよ!」
と教えてもらった数日後から、

ドル円で爆上がり!


XMでのMT4でリアルタイムに見れるチャートです。
これを見ながら、買いや売りをするわけです。
【5分で完了】XMの口座開設方法をわかりやすく説明

3月10日から20日まで1ドル102円から111円まで爆上がり!
不確かなことははっきり言わない安全思考の友達が教えてくれたのは、間違えなかったです。

この前にちょっと上がってから下がったので、もう上がらないかと思っていたけど・・・
素直に聞いておけばよかった!

この期間に世界各国で新型コロナウイルスの影響があり、さらに東京オリンピックが1年程度延期となったので、世界経済には多大な影響がありますよね。
特に円にも影響があるんではないかと予想しています。


変動があるときは、ピンチでもありますが同時にチャンスでもあります。
サーフィンのように、波に乗ることができれば勝機をつかめます。
変動というのは、サーフィンでいう「波」です。

どういう形での変動か、はともかく、変動が起きると波ができるので、
上昇する波に乗れれば稼げるしうまくいくわけです。

今は学生も社会人も在宅の人が多数います。
なので、通販や動画、VODなど家でできるものが伸びています。

FXも家でできますね!?
じっくり分析ができるので、変動に乗ることができれば・・・
閉塞感のある日常に光が見えるかも(☆︎∀︎☆︎)

海外FXで一番オススメのXMは無料で口座開設できますよ。
【5分で完了】XMの口座開設方法をわかりやすく説明


コメント

タイトルとURLをコピーしました