パーソナルジムの体験をして入会することにしました

Pocket

ずっと興味はあったけど、きっかけがつかめなかったパーソナルジム。
友達の紹介で体験に行ってきました!
そして、その場で入会することにしました。

パーソナルジムはどんなイメージがありますか?
高い
きつそう
効果があるか心配
でしょうか。

僕も同じようなことを思っていましたが、実際に体験することで不安が払拭されました。

部屋に入って挨拶をしたくらいのしぐさだけで、
バランスがゆがんでいる部分
特に固くなっている部分
を見抜かれました。

最初の面談のときに指摘されて、ドンピシャすぎて鳥肌が立ちました。
プロの経験値は本当にすごいですね!

面談でジムに通う動機や目標、気になる部位を聞かれて答えていたら、
いつの間にか食事メニューとトレーニングプランが決まっていました。

食事については目新しい内容はないのですが、トレーナーに的確に指示してもらうと、
忠実に守ればいいだけなので、僕としても楽になります。
我慢するというより、決まった食材の中で工夫すればいいだけなので、すごく気が楽です。

トレーニングはすごくきつかったですが自分に合ったメニューにしてくれているので、 適当に自分でトレーニングするより効果は絶大です。

教えてもらったプランやポイントがわかれば自分でもできるようになるので、
数か月のトレーニングだけの価格としてではなく、
その後も体作りができる習慣が身につくと考えると、
僕はそれだけのお金を払う価値はある、と感じました。

半年後、1年後、そして10年後の自分がとても楽しみです!
人生で一度は腹筋を割りたい、という夢が叶うかもしれません。

いやー、楽しみだな~

ちなみに、僕が行ってみたところは最近オープンしたところでしたが、
友達の紹介がなければここにしていただろうな~というのが
プライベートジムのエクスリム
です。

「人生最後のダイエット」
って、とても響きがいいですよね。


プライベートジムXSLIM

コメント

タイトルとURLをコピーしました