平原綾香さんのライブでのジュピターに感動

Pocket

平原綾香さんのライブに行ってきました!
行ったのはコンサートではなく、父でありサックス奏者である平原まことさんとのライブでした。

ずっと、ずっと、行きたかったけど我慢して他のことを頑張っていたけど、
やりたいことをやった方が頑張れる!
と思って、チケットを購入して行ってきました♪

歌唱力が半端なかったです!
デビュー曲であり、代名詞ともいえるJupiter(ジュピター)を聴いたときは
鳥肌が立つほど感動しました。

声量もすごいですが、音域やパフォーマンスの幅が広くてびっくりしました。
ルーツであるジャズもいければ、アップテンポもいけて、しっとりもいけて。
声優の山寺宏一さんのようなすごさでした。

選曲ひとつからMCから、本当に伝えようとか喜んでもらおうという「想い」が伝わってきました。
観客のほとんどは僕より年上の方でしたが、心に響く歌声だから惹かれるんだろうな、と感じました。

平原まことさんのサックスもしびれるほどかっこよかったです!
こうやって自分を表現することってすごいなと思うし、
僕も形は違うけど「表現者」でありたいな。

ちなみに、平原綾香さんの普段の声はとても柔らかくかわいらしかったです。
ぜひ聴いてほしいな~

ライブに行きたかった!
6月からのコンサートは行きたい!
という方に朗報です。

動画配信サービスのU-NEXTにて、2019年に開催された最新のコンサートツアー
「平原綾香 CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~」
の映像が独占配信中です。

歌声はもちろん、「表現者」としての平原綾香さんの魅力をコンサートでぜひ肌で感じてほしい!

U-NEXTは31日間無料トライアルなので、登録したら31日間は無料で動画が楽しめます。
僕は登録して、平原綾香さんのコンサートを動画で満喫中~


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました