東京ラブストーリーが2020年バージョンで復活


恋愛ドラマの名作「東京ラブストーリー」が復活しますね。
ただキャストを一新するのではなく、2020年バージョンになります。

東京ラブストーリーが放送されたのは1991年。
なので、29年ぶりの復活になります。
フジテレビの歴代ドラマをみることができるFODにて2020年春に配信されます。

復活はうれしいけど、どれだけ再現できるのか気になります。
1991年はスマホはなく、携帯電話もなく、電話は固定電話と公衆電話。
メールはないので手紙、という時代です。

携帯電話がないから、待ち合わせ場所にいっても相手が来なかった、ということが成り立つし、
メールがないから、置き手紙やメモが有効だったり。

現代版の東京ラブストーリーがどんな感じに仕上がるか、とても楽しみです。

偶然、1ヶ月前に東京ラブストーリーの最終回が見たくて、FODで久しぶりに見ることができました!
カンチの成長とリカの切なさ。

時間の空白の切なさが2020バージョンで出せるか、とても気になります。
スマホがある現在でも東京ラブストーリーの切なさが演出されているといいんだけどな~

オリジナルを見たことがない人も多いと思うので、ぜひチェックしてほしいです。
オリジナルを知らないまま2020を見ても、恋愛ドラマの一つとしか感じないと思うので。




まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コメント

タイトルとURLをコピーしました